※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

1歳の娘が咳をして嘔吐し、昨日は熱を出して風邪薬を飲んでいます。病院に連れて行くべきでしょうか?

急ぎで質問です、
先程1歳の娘が寝ながら咳をしそのままたくさん嘔吐しました、嘔吐した後はまた寝てしまいましたが昨日38.4の熱を出して病院に行き風邪と言われお薬を貰い飲んでいます、病院に連れてくべきでしょうか?

コメント

ピティ

恐らく咳き込んでの嘔吐だと思うので様子を見てはいかがでしょう。

何日か前うちも同じ感じでした!

• さと

さと

お早いコメントありがとうございます。
    寝てるのもあるので様子見てみます!

• 5月23日
TYMS

うちも前そうでした。
寝てて突然咳き込むとそんな感じでした。
様子見しましたが、数日したら咳もだいぶ落ち着き吐かなくなりました。
ビックリしますよね💦
私も最初はビックリしてアワワしてる旦那にブチ切れしながら「早くタオルもってきて!」って言ってました(笑)
今は体調悪い時は寝室にタオルおいといてます(笑)

• さと

さと

コメントありがとうございます!
    本当にびっくりしました!
    わかります旦那慌てすぎてうるさいって思うときあります😂

• 5月23日
おもも

様子見でも良いかもですね!ちいさいうちは咳き込んで吐くことあります。あきらかに体調悪いはきかたならすぐ病院が良さそうですよね☆

• さと

さと

コメントありがとうございます!
    元気に遊び始めたので様子見たいと思います!

• 5月23日