※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

気仙沼市の徳仙丈山か田束山について質問です。ツツジがみえるところま…

気仙沼市の徳仙丈山か田束山について質問です。ツツジがみえるところまで、ベビーカーの子ども連れで行けるでしょうか。一度行ってみたいな😊と思ってるんですが…

コメント

mi

今年の3月まで気仙沼住民でした。
徳仙丈は山登りができる所なるのでベビーカーはおすすめできないと思います(´・ω・`)
車では行けますが、道路も途中から舗装それでなく砂利です💦

私が行ったのは3~4年前位になるので、今は道がどうなってるかわからないですが(^^;)

うちの息子は4歳か5歳くらいだったと思いますが、保育園の年長さんの恒例行事で山登りしに行ってます♪♪

なのでお子さんが5歳前後になってからの方がいいかなと思います*´ㅅ`)"

• ゆう

ゆう

そうかぁ、ありがとうございます。年長さんぐらいなら登れるんですね。

もうちょっと大きくなったら、行ってみます😊

• 5月24日
のぞ

昨年、田束山に行きました😃
駐車場までは舗装されていましたが、その先は階段、デコボコ山道です😵
抱っこ紐で登りましたが、疲れました😵

• ゆう

ゆう

ネットで調べてもあまり分からず、ありがとうございます😊

じゃあ、駐車場まで行ってみようかな。

• 5月24日