※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後情緒不安定な方居ましたか??なんかもう色々辛くなって泣けてきます

産後情緒不安定な方居ましたか??

なんかもう色々辛くなって泣けてきます

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

今思うと情緒不安定でした😔娘を早産してしまった上に色々検査が上手くいかずそこにかけて授乳も上手くいかずで毎日泣いてました💦😔

hmama ❤︎

すごく不安定です。
義実家に里帰りお世話になってるので余計だと思うのですが気がつくと悲しくなり涙が止まりません

情緒不安定で消えることも考えてしまいました、母や家族、周りのサポートしてくれる人がいなければどうなっていたか、今考えると恐ろしいです😢

ごまちゃん

情緒不安定だったのかもしれないです…
実家は8時間もかかる地方だし、義両親もあてがなく、頼る人がいなくて寝不足とストレスで左耳が突発性難聴になりました…😣
今はもう治りましたが、半年の間に3回再発したのでもう本当に無理って思いました…。
肌もボロボロになりました。辛かったです😢
スヤスヤ寝ている産まれたばかりの小さな息子を見ると、愛おしくて情けなくて余計涙が出ました😢

はじめてのママリ🔰

かなり情緒不安定で、産後の入院中から気がつくと泣いていました。
産後鬱状態だったと思います…。
大丈夫ですか??心配です😭

ふかやん

わかります😭😭
入院中からも何事にもマイナスに考えてしまい毎日泣いていました。
自分を責めてしまったりしたりし
主人や母親に当たり散らしたりしてました。
空もみる余裕がなくて辛かったです。
私の場合ですが
数ヶ月立てば悩んでいたことを解決できたり我が子の笑顔で救われ自然と元通りになりなんでこんな悩んでたんやろ?っと思えるようになりました。 
今はお辛いと思いますが辛いときはいっぱい泣いて相談したいこと話を聞いてほしいことあれば
また投稿してください!!
みんなで支えあい励ましあいましょうね😊