※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊娠・出産

新潟県在住の方で新型出生前診断を県外で受けた経験のある方、どちらの病院に行かれたか教えてください。県内に認可外の病院はないため、東京や埼玉など上越新幹線沿線から通える病院を検討中です。

不快に思われる方すみませんがスルーしてください。

新潟県にお住まいで新型出生前診断を県外で受けられた方いますか?どちらで受けましたか?

診断を受けようか検討しているのですが、紹介状がない(条件に該当しない)ため、認可外の病院で受けようかと思っています。

県内に認可外の病院はありませんよね?受けるとしたら東京や埼玉など上越新幹線沿線から通えるところをと考えています。

経験のある方いらしたらどちらの病院に行かれたか教えてください。

診断の是非は問いてません。よろしくお願いします。

コメント

😀

私は千葉に住んでいますが東京で出生前診断受けましたよ

• あめ

あめ

どちらの病院に行かれましたか?東京駅近郊でしょうか。
    雰囲気なども教えていただきたいです。

• 5月23日
  • 😀

😀

飯田橋にあるFMC東京クリニックに行きましたよ。雰囲気はとてもいいし評判も高いです。35歳未満の人でも羊水検査できますよ。

• 5月23日
  • あめ

あめ

検索してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 5月23日