※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱ
妊娠・出産

37週6日で、出産を早めるための方法やオロナミンCの効果について知りたいです。

37w6dです!もうそろそろ生まれて欲しいので、みなさんが早く出産できるようにやったことありますか!?
オロナミンCがよく聞くと聞きました…
試してみた方でどうなったか知りたいです!
上の子もいるのでなる早で産みたいです!笑笑

コメント

はな

オロナミンCとか焼肉はよく聞きますよね😶
あとは歩く?笑
私はひたすらウォーキングしましたが予定日超過でした😅

ゆきち

私は一人目出産の時、里帰りで実家では犬を飼っているので新生児が来ることを考えて予定日4日前に掃除を始めました‼︎二階に部屋があったのですが、水場は一階なので階段の上り下りと雑巾掛けをしました。そしたら前日の検診ではまだだねーと言われていたのに、その日の夜には陣痛が始まりました☻
色んなジンクスはありますが、雑巾掛けは早く出てくると信じています!今、二人目妊娠中なので生産期に入ったら次も試してみようと思っています!

みさき

焼肉からのオロナミンCからのお迎え棒で次の日前駆陣痛が強まり日付が変わって6日早めに生まれました💗笑

ねこ

わたしはジンクスですが 焼肉 行きました!笑
予定日より5日早く産まれました\(^o^)/
4歳頃 娘に「生まれる予定の日より早かったんだよー」って言うと「うん!だってね、ママのお腹の中も暖かくて良かったけどね ママが早く会いたいなーって言ってたから ○○もママに早く会いたいなーって思って早く会いに来たの❤」と言ってくれました( *´︶`*)
早く会いたいね~って話しかけてあげるのがいいかもしれないですね😍

へぽ

オロナミンC効かなかったです😭😭
毎日散歩、スクワット、オロナミンC飲みましたが、予定日5日超過しましたー😂

あぴ

7日遅れで、
あー早く生まれローって思いながら、初めて実家を雑巾掛けしたら、破水しました。(笑)(笑)