※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
子育て・グッズ

娘が可愛くて甘えてくるのが幸せ。しかし、交通事故のニュースを見ると、自分の子供を守りたいと強く思う。安全運転を心がける決意です。

娘が可愛くて可愛くて仕方がない😍

仕事から帰宅すると
玄関で待ってる娘😌

ママ~会いたかったよ~
って甘えてくる娘😌

幼稚園の話しをしてくれる娘😌

だから、交通事故に巻き込まれて命を落としたニュースを目にすると…いたたまれない

我が子だったら?
いくら、お金を積まれても許せない
私も後を追うと思う

もう、年齢的にも
産婦人科医からの言葉からも
子供には恵まれないだろう
後にも先にも、この子だけ

恵まれたとしても
この子は、たった1人しかいないわけで

だから、命がけで守ろう

自分も運転するから
安全運転を常にしよう

コメント

deleted user

ママ〜会いたかったよ〜
にキャン🧡ですね‼️

私も娘が可愛くて仕方ないです。
イラっとする事もありますが…
保育園に入れてないので24時間一緒‼️
幸せ過ぎます☺️

先日の保育園児の事故。
涙が出ました😢

私も命がけで守ります‼️‼️