※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お仕事

職場の先輩がみんなの前では冷たいけど、2人の時は気さくに話しかけてくる。自分が嫌われたのか不安で、相手の気持ちが読めない。結婚しているから変な感情はないと思うけど、なんでかなと悩んでいる。同じような経験の方いますか?

職場の先輩(男性)が、みんなの前だと冷たい?素っ気ない?
のに、2人の時はかなり気さくに話しかけてくれます。

なんか嫌われることしたかな😱
と思っていたのに2人の時は
今まで通りふざけて話してきて、、、

なんでやろーって感じでもやもやします_| ̄|○
このまんま普通に接するつもりですが
相手の気持ちが全く読めません_| ̄|○

お互い結婚しているので
変な感情はないと思いますが
みんなの前だと私と話すの嫌なのかなと
思ってしまうしなんでーって感じです( i꒳​i )

同じような方いらっしゃいますか?😞

コメント

なー

オンオフ切り替えてるだけでは無いでしょうか??
気が合う人でもお互い既婚者だから人前では誤解のない態度で接して、2人の時に打ち解けてるだけかなーと思います\(◡̈)/

• ちゅん

ちゅん

なるほどー。真面目な人なので、それあるかもしれないです!!!逆に気を使ってもらってたのか_| ̄|○ありがとうございます!謎が解けました!

• 5月22日
空色のーと

職場で仲が良くて噂になっていて、話しかけずらいとか?

• ちゅん

ちゅん

それは無いです!先週から新しい職場という感じで入ったので。急に態度が変わってえ?!なにかしたっけ?!ってなっちゃって_| ̄|○

• 5月22日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

狙ってるとか思われるのが照れくさいとか、他の人にもそうとか、1対1なら得意だけど全体は苦手とか......
結婚してて、発展したいとかは無かったとしても少し好意はあるのかもですね😚
でも書かれてる感じの対応なら嫌われてることはないと思います!!

• ちゅん

ちゅん

小さな営業所で、私を含め6人なので、アットホームな感じで良くしてもらってるんです。1人だけみんなと話してる時私の話題になると冷たくなってでも2人の時は話しかけてきてなんなの!?って混乱してしまいまして_| ̄|○好意か、、、、。発展は絶対ないけど悪い気はしない、、、、(←うざい笑)でももしそれだったらそれはそれで嬉しいです!嫌われてる感じじゃなさそうで、それが1番ほっとしてます、、、ありがとうございます😭😭💓

• 5月22日
空色のーと

新しい職場だと、元々いた男性の同僚がからかったりしたのかなと思います‪‪💦‬

新人さんに随分優しいじゃーん…狙ってんのー?など😅

どちらにしても、2人の時はいつもどおりなら、嫌ってるわけじゃないと思いますよ✩.*˚

• ちゅん

ちゅん

笑っちゃいました😂でもそういう感じのことがあればみんなの前で言うしみんなでからかうーみたいな雰囲気の職場なので、それが自分の中では思いつかなくて混乱してました💧他に男性が2人居るのですがその2人はめーっちゃみんないる時きさくですし😂男の人の心理難しいですね😥
    嫌われてるわけじゃないのを知れただけでかなりほっとしてます😭ありがとうございます😢

• 5月22日