※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

着床前診断を受けた方に質問です。胚盤胞移植や染色体異常についての実際の数を知りたいです。転院を考えています。

着床前診断をされた方に質問したいです。

私は胚盤胞移植3回、二段階移植1回、次も二段階移植を予定してます。一度、染色体異常で稽留流産をしています。
出産までたどり着けないのは卵ちゃんの異常だと思っていす。

今回がダメだったら着床前診断が出来る病院に転院を考えています。

そこで、着床前診断された方で胚盤胞の中で正常卵と異常卵の実際の数の現実が知りたいと思い、ここで質問させて頂きました。
どうか、宜しくお願いします。

コメント

のん

プロフに記載してます。
かなり個人差あるけど20代で約3割、30代で約5割、40代になれば7割近く異常卵が混ざっていると考えていいって聞いています。私は年齢に対して染色体異常が多かったので結果的にやって良かったです🐱

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます😊
    プロフも読ませて頂きました。
    現在、35歳で不妊治療も約1年半となります。いつになったら出産が出来るのかと焦ってばかりです。
    やはり異常卵って多いですよね。

ちなみに正常卵の移植は何回目で出産されたのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

• 5月22日
  • のん

のん

2回目ですね☺️私自身が原因わからず着床しづらかったのもあります。

• 5月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

2回目で出産されたのですね🥰
    教えて頂きありがとうございます😊

• 5月22日