※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

igで仲良くなったママ友と子ども達を連れて初めてランチをします。(大人…

igで仲良くなったママ友と子ども達を連れて初めてランチをします。(大人3人、赤ちゃん3人)

2〜3ヶ月の乳児なので、オムツ替えや授乳が心配で…中々お店が見つからないのですが、福岡市博多区or南区あたりで子連れに優しいご飯屋さん(ジャンル問わず)orカフェを教えていただけると助かります(>_<)!!

コメント

まるもり

南区だったらベビーフェイスはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知オフになってましたー(>人<;)回答して下さりありがとうございます!!
    ベビフェいいですね♡福岡市内にあるのは知らなかったので…ぜひ行ってみます(*^_^*)

• 6月2日
ねこ

まだ頻繁授乳の時期なのでキッズルームカラオケが良いですよ😊
人目も気にならないですし、ゆっくりできます✨

ベビフェも良く行きます!
ベット席があってねんね赤ちゃんも余裕です👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、結構授乳するので🤱ケープはあれど気になって…💦
    キッズルームカラオケは🎤ノーマークでした😳!アリですね😊🌼
    また、福岡市内にベビフェがあることを知らなかったので情報ありがたいです。
    いくつか良いお店を皆さんに教えていただいたので全部回ってみたいと思います🥰💓

• 6月2日
ほにゃ

博多区のガーブリーブスどうですか?
結構子連れ多くて博多駅から徒歩5分くらいの立地にあります☆

ちなみに知人の旦那様が店長さんで
6ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃるので
いいと思います💖
オムツ替えも広めのトイレについてましたよ!!

ご飯もめーっちゃ美味しいです!!
これは欲張ってコースにしたんですが
ランチメニューもちゃんとありますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知がオフになっており気付くの遅れました、すみません(>人<;)
    実は回答に気付く前に知人にガーブリーブスは!?と教えていただき行ってきました…!
    本当にスタッフさん皆さん気を効かせて下さりのんびり過ごす事が出来ました(*^_^*)
    ランチもお手頃で美味しかったです。
    コースもあるんですね!?お料理美味しかったので、次回こちらのお店に伺う時はコースにしてみます😁‼️

• 6月2日
ゆぴ

先日大人2人赤ちゃん1人でランチに行きました。
with the styleのランチをしました。
店員さんもとっても優しく泣いていた娘をあやしに来てくれたりしてくれました。授乳室というのはないですが開いてる個室に案内してくださり授乳もしっかりと出来ました!
周りも子連れでランチしている方が多くいました!とってもおススメです!!前もって赤ちゃんがいる事を伝えると椅子や赤ちゃんが寝れるような物を用意してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付くの遅れてすみません(>人<;)通知オフになってました💦
    ウィズザスタイル、子連れOKなんですね😀!おしゃれ空間なので勝手にNGかと思ってました…🤦‍♀️
    ねんね期なので、寝れるような物用意して下さるの、とっても助かります🙇‍♀️
    ぜひ行ってみたいです😃💕

• 6月2日