※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか☆
妊娠・出産

生後23日の息子が母乳を吸い始めたが、母乳が止まらず心配です。この状態は改善されるでしょうか?

生後23日たってやっと直母を吸い始めてくれた息子くん(>_<)
でも母乳が垂れ流し状態なんですがこれは止まってくれるんでしょうか?(>_<)

コメント

amymum

母乳パッドをつけてくださいね!

母乳がたくさんでるのはいいことです☆

• よしか☆

よしか☆

ありがとうございます(o^^o)
    母乳パッとつけてます(>_<)止まるのか心配になり(T . T)

• 3月10日
まうたん

垂れ流しというのは吸ってなくてもずっと出てるとゆうことですか?
産後間もない頃は母乳パットがすぐパンパンになっちゃいますが、そのうち赤ちゃんの必要量とバランスが取れてくるので、分泌量も落ち着きますよ♬

• よしか☆

よしか☆

吸っていなくても垂れ流し状態です(>_<)分泌量おちつくんですね(>_<)よかったです(T . T)

• 3月10日
ななな。

私も、最初垂れ流し状態でした(>_<)母乳パットつけてもすぐパンパン!今わ少し落ち着いてきてます!