※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

奥さんの満足度と赤ちゃんの性別に関係があるかどうか気になります。皆さんの経験を教えてください。

ふと思ったのですが、

奥さんがセックスに満足しなかったときに女の子が生まれやすい?
男の子が生まれたら奥さんがセックスに満足したからだ的な事を聞いた覚えがあるます!!


うちは、女の子二人で確かにいつも満足しないで
終わるなあ〜当たってるのかなあって思ってます!!

皆さんのお宅はどうだったでしょう😂😂??

コメント

deleted user

私は、昔から性交痛があるので満足したこと一度もありませんが2人とも男の子でした(^o^;)💦
それから、女性の方が性欲が強いと男の子が産まれると聞いたことがあって、1人目の時は若かったので性欲あったかもしれませんが、2人目の時は全くありませんでしたが男の子でした(^o^;)💦

😃nana

私は毎回満足していませんが(笑)
男の子も女の子も産まれてます😂

多分あまり関係性は無いかもしれませんね