※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
子育て・グッズ

生後4か月になったばかりの子を育てているのですが添い乳でしか寝てく…

生後4か月になったばかりの子を育てて
いるのですが添い乳でしか寝てくれなくて
困っています😓

やめようと思ってずっと抱っこで
寝かしつけしようとした事もあった
のですが腱鞘炎が痛くて限界で
結局添い乳になってしまいます😰

たまに添い乳じゃなくても
寝るのですがそれでもおっぱいで
ないと寝ないです😓
ベビーベッドで1人で寝て欲しいので
試行錯誤してます😨

何かやめるいい方法は
ないでしょうか?😥
ちなみにおしゃぶりは考えて
いないです😭

コメント

kanoino🍃

ねんトレですかねー😕💦
でも添い乳って1度癖になると、
中々やめにくいって聞いた事あるので・・・