※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵予定日と基礎体温が合わない場合、高温期16日目は正しいか不安です。生理周期が34日で、仲良し日が4/30と5/6なので、妊娠可能性があるか気になります。

はじめまして。まだ妊活をはじめたばかりなので勉強不足も多いかと思いますが、皆さんのご意見を聞きたくて!
アプリの排卵予定は5/12なのに、基礎体温でみると5/5〜6あたりなのかなぁと。。
その場合高温期16日目で合ってますか?💦
生理が来そうな気もするし、でも今日また体温上がったので、そわそわしています。
ちなみに4/30と5/6に仲良ししました。生理周期は平均34日で、月により早く来たり遅れたりします。
可能性ありますかね( ; ∀ ; )??

コメント

らすかる

排卵は上がって下がった翌日だと思うので12日の線も捨てがたい・・・。
その後微妙に体温も上がっているし・・・
でも二層で言えば3日辺りですかねー。
4月の末から計りだされたのでしょうか?

• ゆー

ゆー

はい!基礎体温測り始めは4月末あたりからです!そーなんですね!
    だとしたらまだ、高温期10日程ですかね??💦
    3日の線も考えました!!
    やはりそれもありえますね!?
    ギリギリ30日のタイミングのが合っててくれれば無くはないのかなぁとか思ってしまったり、、とにかくフライングしないように我慢しています、、もう少し待ってみます!!
    初めての投稿でドキドキしていましたがご回答いただけたことがとても嬉しいです😂ありがとうございます!

• 5月21日
華❁

可能性は無くはないかと!

アプリの排卵予想は当てになりません❁

34週と少し長めなので、このまま体温が高いままキープされていれば、可能性大だと思います✧*

• ゆー

ゆー

その言葉だけでとっても嬉しいです😂💓
    期待しすぎてもダメだったら悲しいので焦らず待ってみます!!
    ありがとうございます✨

• 5月21日