※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

生理予定日6日目で高温期だけど妊娠検査薬が陰性。6日目で陽性になる可能性は低いかもしれません。陽性になった経験のある方いますか?

生理予定日6日目ですが高温期です!

なのに妊娠検査薬わ陰性でした😢
予定日、2日目、4日目、5日目とフライングしたけど
全部やっぱり陰性でした( ; ; )…

さすがに6日目で陰性なら陽性になる事わ
ないのでしょうか😭?
陽性になったよって方いませんか😭?

コメント

めくま

基礎体温のグラフとかありますか?

• まりん

まりん

高温期がガタガタなんです😢

• 5月21日
  • めくま

めくま

これは悩ましいですね。
    排卵日がズレた可能性も結構ありそうだし、もう少し待ってみるのはアリかと思いますが、
    インプランテーションディップというには、下がってる日数が長い。
    私がこういうグラフの時は、42日周期とか、周期乱れが起きる時でした。

• 5月21日
  • まりん

まりん

ありがとうございます😢
    もう少し待ってみて生理こなかったら病院に行ってみます😭!

• 5月21日
さき

私も昨日、予定日から7日目で高温続いていたので期待しちゃってましたが陰性でした😂😂生理が遅れる事自体滅多になかったので一応産婦人科で内診してもらいましたが、排卵日がズレたのかな?とまた1週間後に来てと言われました💧そわそわしながらまた1週間‥でも希望はゼロではないかもしれない!と自分で励ましてます笑 お互いステキな結果になりますように🙏✨✨

• まりん

まりん

ほんとお互い赤ちゃん出来てるといいですね😭💖
    私ももう少し待って生理来なかったら病院行ってみます😢

• 5月21日