※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまり
妊活

生理予定日から3日経過し、陰性の検査結果で不安。体調変化あり。再検査で陽性になる可能性や症状の有無について相談。

今日で生理予定日から3日目になりますが、まだ生理が来ません。
昨日(生理予定日2日後)フライングで検査薬を試しましたが陰性でした。
今日になって、ムカムカするな~朝からコーヒー飲んだからかな~という感じでなんだか、ムカムカして立ちくらみのようにフラフラもします。
昨日体温を測ると36.4度で、平熱でした。
今まで、生理が遅れても1~2日だったので、少し不安です。
最近の体調の変化は、頻繁にお腹が痛くなり便秘になってます。1人目の時、胃腸炎と同じ症状が生理前にあり、妊娠ではなく胃腸炎になったと思ったら妊娠してました。その時の胃腸炎の症状に比べると、熱っぽさも特にないし、便秘ではあるけど、その時ほどきつくないです。

1度陰性で、再度検査して陽性になった方いますか?
あまり妊娠初期の症状がないのですが、症状ないこともありますか?

コメント

ナナ

私は生理予定日1日目真っ白陰性、2日目にムカムカする感じがあってあれ?と思い3日目にもう一度フライングしたら陽性でましたよ😌
1人目妊娠の時は何も初期症状なかったですが、今回は生理前の腹痛みたいな感じでした。