※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママさんへ。毎日散歩していますか?生理で気分が乗らず、昨日は外出できませんでした。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん達に質問です😊
いつも少しでも太陽に浴びさせようと少しの時間でも散歩にでかけるんですが、生理が始まって私自身の気分が乗らず、、、(笑)昨日も天気が悪くて外に出られなかったので、なるべく頑張ろうと思ってますが、みなさんは毎日散歩してますか?☺️

コメント

めんどくさい日はしません!!楽しくのんきに過ごすのがいちばんです!

• もち

もち

わー!素敵🥺そんなこといったら毎日めんどくさいと思ってますが(笑)楽しくのんきが1番ですね😍

• 5月21日
🫧

雨の日とかは近くのショッピングモールとかにいってウィンドウショッピングしたり、なんだかんだ毎日お散歩はしてます!
その方がよく寝てくれるので😂💦

• もち

もち

雨の日もなんてすごいですね!!!最寄りのショッピングモールがあるんですか?☺️わざわざ電車乗ってますか?寝てくれるならした方が親は楽って思いますよね🤣

• 5月21日
  • 🫧

🫧

私自身が家にこもってるのが無理で😂😂
    車で20分ぐらいのところに2箇所あります:)
    家でぐずられてずっと相手してるぐらいならお出かけして自分も子供も気分変えてって感じです笑

• 5月21日