※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

こどもを連れて行くんですが、埼玉県志木市でおすすめの皮膚科ありませんか?

こどもを連れて行くんですが、埼玉県志木市でおすすめの皮膚科ありませんか?

コメント

ゆうちゃん

おすすめの皮膚科はわからないんですが、駅前のは◯ふさ皮膚科はあまり良くなかったです💦
トイレにオムツ用のゴミ箱があるのは良かったのですが、誤診されました😅
おすすめの皮膚科ではなくてすいません💦

• ayman

ayman

そうなんですね!!駅近なので検討してました😭誤診なんて嫌ですね、情報助かります🙏✨

• 5月21日
むうちび

田口皮膚科も全然だめで、ひどい目にあいました(>_<)

• ayman

ayman

何があったんですか?(゚o゚;;

• 5月21日
  • むうちび

むうちび

待ち合い室がいっぱいで、真夏の炎天下、外の椅子に3時間半…診察は30秒で皮膚科お得意の「リンデロン」。スタッフの態度も悪く、2度と来ないと誓いました。
    先日湿疹が出たときは、内科ですが、駅前の志木ホームクリニックにかかりました。

• 5月21日
  • ayman

ayman

そうなんですね😥皆さんの情報もらう前に旦那が子供連れて田口皮膚科に行ってしまいました。
    処方されたのはリンデロンでした🙀良くないんですかね。。

• 5月21日
  • むうちび

むうちび

リンデロン、ステロイドなんですよね…
    あまり良い皮膚科にあたったことなくて、たいていリンデロンが出てきて(>_<)

• 5月22日
noinoi

田口皮膚科、うちも主人が受診しましたが誤診&対応悪くてオススメしませんー💦
志木に住んでる時は遠いんですが川越の仲皮膚科まで行ってました💦めちゃ混んでますが😭2回目からは予約できます🙆🏻👌✨

• ayman

ayman

そうなんですね😥皆さんの情報もらう前に旦那が子供連れて田口皮膚科に行ってしまいました。川越は遠くて行けないので他で探そうと思います😭

• 5月21日
りる

私も田口皮膚科通ってますが、特に対応、診察は問題ありませんでした!
リンデロン服用について、昔はステロイド悪!というのが当たり前でしたが、今は最初にステロイドを使って炎症を抑えましょうという方針が主流のようです。ステロイドを処方されたから良くない、という訳でもないような気もします。
結局は親が決めることなので、押し付けは出来ませんが、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

• ayman

ayman

回答ありがとうございます😊そうなんですね、それを聞いて安心しました💦旦那が行った時も特に問題なく普通の対応だったそうで。薬関係は心配な事があると敬遠しちゃいますね。

• 5月23日