※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
子育て・グッズ

お久しぶりです!最近下の娘がやたらと溶連菌にかかります。別に幼稚園で…

お久しぶりです!

最近下の娘がやたらと溶連菌にかかります。
別に幼稚園で流行ってるわけでも上の子がかかってるわけでもないのに
寝冷えしたかな?って思って病院に連れてくと溶連菌ですねって言われます。


正直今月頭に溶連菌なってまたなってます
親も旦那もなんでそんなに溶連菌になるんやって私に聞いてきますが私が一番知りたいです。

上の子はおかげさまで溶連菌も最近なったり
あまり病気とゆー病気になったことがなく不思議で仕方ありません。

皆さんのお子さんはどうですか?
やっぱりなる子は定期的に溶連菌になるんでしょうか?


1回500円と言っても毎月何度も病院大変です
回答お願いします💦

コメント