※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

札幌のおおこうち産婦人科での出産後、2週間検診はありますか?何も言われずに来るように言われたのですが。

札幌のおおこうち産婦人科で出産された方に至急相談なのですが2週間検診ってありましたか?
何も言われてなくって近々来てとしか言われてないんですよね😅

コメント

yp®

それは困りますね😱
おおこうちさんで出産しましたが、2週間検診はなく1ヵ月検診になると思います
母子手帳の15ページ出産後の母体の経過の所に恐らく検診日記入されているはずですが、何も書かれてませんか?💦

• ゆぬ

ゆぬ

ものすごく困ります😅
    産後悪露がいっぱい出てしまって近々来てとしか言われてなくって近々ってなんだよって思います😅

書いてないので多分1ヵ月検診で大丈夫ですかね😭

• 5月20日
  • yp®

yp®

なるほど!そういう意味での近々でしたか💡
    体調はお変わりないですか?わたしも悪露凄かったです😢なので心配であれば受診されるといいですよ!
    お身体大事になさって下さい☺️

• 5月20日
  • ゆぬ

ゆぬ

分娩後に悪露が大量に出てしまい輸血したので😅
    全然いまは平気なのですが近々って言われてもいつなのか分からなくって2週間検診の事言ってるのかなって思い😅ありがとうございます!

• 5月20日