※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

21歳でブランド物の高いコスメばかり持っていたらどんな印象ですか?普段…

21歳でブランド物の高いコスメばかり持っていたらどんな印象ですか??
普段MACとCHANELを使っていて、メイク直し用として出かける時は、
リップ
パウダー
ハイライト
チーク
アイシャドウ
ビューラー(プチプラ)
を持ち歩いています。
メイク直しをしているとよくみられます。

コメント

mugi

別にこれといって何とも思わないです(^-^)
私も若い頃はCHANEL使ってましたけど、化粧品は自分に合うか合わないかですからね( '꒳​' )
20代後半になってお肌の状況により変わってきましたが、、、笑

emasara

どうも思わないです。私も若い頃は高い化粧品使っていました。
今は節約のためにプチプラですが。

ゆうり

逆にデパコス買う年齢じゃないでさかね🤣!MACもCHANELも高級!!ではないですし♡

特に何も思わないです😊
今は敏感肌になってしまって使えなくなってしまいましたが、若い時は私も使ってましたよー!

♡Mママ子♡

ブランドと言っても化粧品はすごく高い!って感じではないので、特に何も思わないです^_^
MACも私が10代の頃に周りで流行ったしCHANELのリップグロスやアイシャドウが10代の頃に流行ったくらいなので安くはないけど、びっくりするほど高い化粧品のイメージないので、古いという意味ではなく、昔色々集めたなぁと思い出す程度です^_^

まままり

むしろ結婚前の若い子が使ってるイメージしかないです🤣
結婚したら何となく節約してデパコスで揃えるのって辞めてしまいます(笑)

ママ

むしろ結婚前の若い時こそデパコスで揃えられるのかな?って思うので何とも思わないです。化粧品はデパコスと言えどそこまで高くないですし💭
私も結婚はしてますけど20歳なのですれ違っただけの赤の他人からしたら、「自分のバイト代を自分の為だけに使える独身の子」に見えるかな?と思います💭

ru ダイエット中

何も思わないです(∗•ω•∗)