※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

インジェニュイティの机が小さくて、子供用のプレートを置くのに困っています。テーブルの高さを合わせる方法を教えてください。

お子さんがインジェニュイティ をお使いの方いらっしゃいますか(^^)?
なんとなく感じては居ましたが、あれ机小さくないですか??笑
今までは私が食べさせていたので、大人が使う机に食器を置いてましたが、子供が手掴み食べをするようになりプレートのお皿を買ってあげたいと思っているのですが、お目当てのお皿があの机に収まりそうにありません😂
この際インジェニュイティの下に何かで高さを出して、私たちと一緒のテーブルでご飯食べさせようかなとまで思い始めました💦
皆さんどんなプレート皿使われてますか?
また大人と同じテーブルで食べさせてる方どんな風に高さ合わせてますか?
教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳頃まで使っていましたよ☺️
確かに小さいです💦なので1皿ごとに出していました😅
それが面倒になって、豆椅子を買って大人が食べている座卓で食べるようにしています💡
ただ、高さが合わないので牛乳パック3本で作ったクッション?で高くして座らせていましたよ✨
今はそのクッション使っていませんが、それでもまだ高さが合わないので写真の椅子を買おうと思っています💡手すりも付いているし脱出しにくいかなと思っています☺️

あん

やはりテーブル小さいですよね〜😂牛乳パックは良い案ですね!試してみてダメそうだったら他の椅子も検討してみようと思います✨ありがとうございました!