※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズ0916
子育て・グッズ

双子の日中の過ごし方について相談です。プレイマットの使用やお昼寝時の布団について悩んでいます。

もうすぐ6ヶ月の双子を育児中なんですが、皆さん、日中はどのような過ごし方されてますか!?うちは、寝室とリビングが隣同士で、寝室で寝てる布団をそのままリビングに持って来て、その上で過ごさせてます(^-^;
そろそろ日中はプレイマットの上がぃぃんですかね!?お昼寝の時だけ布団ですか?
ちなみに、一人は寝返りしますが、もう一人はまだです(*^^*)

コメント

ぽにょぽっぽ

うちもリビングと繋がってる家です!
うちはほとんど子供部屋で2人で寝てて起きてもそこで過ごしてるか、リビングにある
ジムで遊ばせたり、バウンサーに入れて家事やるかです(^^;;

  • ツインズ0916

    ツインズ0916

    コメントありがとうござぃます♪子ども部屋にいる時はベッドか布団の上ですか!?(^o^)v

    • 3月10日
  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    2人でダブル布団に寝てるのでそこにいるか、その横にある広げられるソファーにいるかですね!

    • 3月11日
ぴなぱる

日中は、リビングでジョイントマットの上に座布団を敷いた場所で遊ばせています!
お昼寝は布団に運んでます✨
最近つかまり立ちをし始めたんですが、派手に転けたりするときもあるので座布団は必須です😅

  • ツインズ0916

    ツインズ0916

    コメントありがとうござぃます♪座布団、ヨダレだらけになりません!?(。>д<)
    やっぱり、そろそろ布団からマットの上にする時期ですかね~(*´∀`)

    • 3月10日
  • ぴなぱる

    ぴなぱる

    長座布団におねしょシーツを敷いてます!
    汚れたら洗うっていう感じで使ってます(^^)
    マットだけでも大丈夫かもしれませんね🙆

    • 3月10日
  • ツインズ0916

    ツインズ0916

    なるほど♪ヨダレの量もすごぃんでどうしたらぃぃか分からずでした(~O~;)ありがとうござぃます!!

    • 3月10日