※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠線についての商品について教えてください。

妊娠線出来てしまいました😭

お腹にはできなかったのがラッキーだったんですが、太ももに両方できてしまい、おしりにもおっぱいにも出来ました!😭

妊娠線は一生消えないというイメージがあるんですけど、、、妊娠線が消えるおすすめな商品ありまさか?🙏🏻

ケナイプ ビオオイル と言う商品が傷跡、ニキビ跡や妊娠線にいいと聞きましたが、使った事のある人は効果を教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くはなりますが消えません‥
レーザー治療(高額)があるみたいですが、これも確実ではなかったような‥

K

線は完璧になるなることは無いようです。
わたしも胸、太もも、ふくらはぎ、お腹、おしり、全て出来ました。白くなって目立ちにくくはなりましたが、お腹だけはどうしても割れが酷かったので目立ちます😅

おもち

質問でごめんなさい!!
おなか以外の場所って体重が増えた時にできてしまうんですか?!?
おなか以外にできると思っていなくて妊娠線予防クリームをお腹にしか塗ってないので、もし体重が増えるタイミングでできるなら、増え始めるときに足やお尻にも塗るようにしようと思って😂😂 まだ体重増加は始まってません!アドバイスお願いします!

• まみ

まみ

妊娠線はお腹だけじゃありませんよ!☺️

私の場合は、お腹にが小さかったのでお腹に妊娠線が出来なかったのもありますけどね😅

けど体重が17キロも増えたのでめっっっちゃ細かった太ももがありえないくらい太ったので妊娠線出来ました!

あと、おっぱいがBカップからGカップくらいあるんじゃないか?って感じで大きくなりました! おっぱい妊娠線は酷くなかったけど、やっぱり汚く見えるので嫌ですね。

体重だけに限らず、妊娠中の肌は感想しやすいし敏感なので、ついついかいてしまったら妊娠線できてしまいます!

なので気を付けてくださいね〜

• 5月20日
  • おもち

おもち

ご丁寧にありがとうございます😂😂
    しっかり色んなところに塗りたくって保湿頑張ります!!

• 5月20日