※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

今日は子どもたちがお見舞いに来てくれました。その時のキュンとした話…

つぶやきです。
今日は子どもたちがお見舞いに来てくれました。
その時のキュンとした話を残したくて書きました😊✨

切迫早産で入院のため、談話室の自販機にさえ自力で行けない私。なので、最近は休みの時に来てくれる子どもたちが売店までお使いに行ってくれるようになりました😅

買ってきてほしいものをメモして渡し、ジュース飲むなら欲しいの買っておいでと伝え、出発。でも、帰ってきて第一声が「実はね...」
売店でお金の範囲で欲しいものをちゃっかり買ってきていました😓本当は叱りたいとこでしたが、私の入院でたくさん我慢させてるので、次は買う前に相談してね!と約束しました。

パパがお迎えにきて、帰るよーとなったとき、娘は今日買った赤ちゃんマンのぬいぐるみを抱きしめ、一緒に帰ると😵でも、パパは、持って帰らないでここで遊ぶようにしなと話したので、大泣きになってしまいました。二人とも頑固なので(とゆうか、夫が折れればいいのに...と私は思っていたのですが)どうしようと思いました😰
赤ちゃんマン...赤ちゃん!じゃぁ、来週まで赤ちゃんに貸してあげてとダメ元で話すと、ギュッと抱きしめていた赤ちゃんマンのぬいぐるみをすぐ私に貸してくれました✨目には涙を溜めてましたが、赤ちゃんに貸してあげる...と💦💦
下の子は、赤ちゃん生まれたらどうなるのか、真ん中っ子だし、不安があったのですが、小さいなりに赤ちゃんのことを考えてくれてるんだなーと思いました😭
その後もれなくパパが公園行くかーと言うと、泣いてたことが嘘のようにケロッとしていましたが、娘の成長が見れた一瞬でした🥰

コメント

さくら

可愛い🥺なんだか泣きそうになりました😭優しいお子さんですね🥰

• まこ

まこ

いつもハッキリしてる子なので、優しい...とは、縁遠い子だと思っていたのですが、親が思うより子どもは考えてるんだなーと思いました😌

• 5月20日
晴さやかりん🐶🗿

可愛いですね💕
そして、優しい🍀

赤ちゃんに、赤ちゃんマンのぬいぐるみ貸してあげて、もうすっかりお姉ちゃんですね😊💞

• まこ

まこ

歳も離れているので、どうなるだろうと思っていたのですが、お姉ちゃんになれそうで、よかったです🥰

• 5月20日