※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

キャバクラに飲みに行くのを許してる方に質問です!飲みに行くのは良いと…

キャバクラに飲みに行くのを許してる方に質問です!
飲みに行くのは良いとして、行った延長で営業後にキャバ嬢とカラオケや食事は許しますか?
アフターでは無く、個人的にです。
ちなみに2人きりでは無く、2:2です。

コメント

うちではそれはなしですね😳

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    無しですよね😓

• 5月20日
ままり

アフターじゃないのはナシです!

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    朝までコースだし、アフターでは無いですよね😓

• 5月20日
  • ままり

ままり

朝までコースだからアフターじゃない!とは決められないですが、
    個人的にっていうのは女の子次第ですよね💦私も何度か太いお客様とそのくらいまでアフターお付き合いしたことはあります。

でもアフターだったとはいえ、赤ちゃんがいるのにちょっとありえないですね💦

• 5月20日
  • ねこまま

ねこまま

太客でも無いし(領収書何度か見てます)頻繁に行ってるわけでもないし、多分個人的にだと思います。
    ムカつきすぎて、良い子に寝て待ってた娘よりも下品なキャバ嬢と過ごす時間が大事なんだね〜と言ってしまいました😑

• 5月20日
  • ままり

ままり

そうなんですね😅

キャバ嬢を下品と決めつけるのはよくないですよ😂

• 5月20日
  • ねこまま

ねこまま

全員がそうじゃないとわかってますが、公私混同する子が多いですし、妻子持ちとか見境無い子が多いのも事実なのでどうしてもイメージは悪いです。

• 5月20日
マヤ

店は良いけど店外は問題外です。

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    全く同感です!ただ店で飲むだけだから許してたのにって感じです😓

• 5月20日
ぽろん

それは無いですね😱
完全に今後も個人的な付き合い出来ますよねそれ
キャバはプロと客っていう関係だから許せるのに💦

• ねこまま

ねこまま

ありがとうございます!
    ですよね😓店で飲むだけだから許してたのに、連絡取ったり店外で会うのはありえないですよね…

• 5月20日
えり

6年間キャバ嬢やってましたが、朝までコースのアフターありましたよー!😂
終始早く帰りたかったですが、なんせ2:2なら私1人だけが帰りたいとも言えず…😓
もし休日に1:1で会ってるなら問題ですが、営業後ならアフターじゃないでしょうか?
旦那様が領収書をきれるあたり、そのキャバ嬢にとっては上客(来店回数少なくても切れるとイタイ)→だからアフターした、じゃないですかね?🤔
キャバやってると領収書きれない自腹で来て指名やドリンク出さない輩いっぱいいますから…
もし奥様が気になるようでしたら、可愛い時期の娘さんをおいて朝まで飲んだ罰として、奥様さん直々にキャバ嬢に「もうメールするな」って送りブロックしたらいいと思います。(実際原文ママ来たことあります 笑)私はそれでそのお客様とは切れました。