※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

夫が浮気し、家を出たいと言う。自分はやり直したいが、夫は無責任だと感じる。離婚かやり直すか悩んでいる。

浮気した夫の方が、家出て行きたがって、私はやり直したかったのですが。子供と妻を置いて、ローンもあるのに、1人になりたいって無責任過ぎません?😂
夫に言われた事の反省、これから悔いが残らないよう一人でやり直す努力してても、あんたは何も自分自身を見直さんのか?と思ってしまったり😂
私も離婚の、勇気ないしどうしたら良いのか分かりません。辛い。

コメント

Mちゃん★

家を出て行きたがってるのは
浮気相手の方と一緒になりたいからじゃないですか?😭
従兄弟がそれでもめてましたが
お金のために離婚したくないみたいでしてないですよ☺️
隠れて会ってるらしいですが🤔

不倫とかでの離婚は裁判でも奥さんが嫌なら認めてくれないみたいですよ☺️

しぃ

それは辛いですね。。。
うちも去年酷い浮気をされましたが、私がおかしくなって責めすぎたせいか、何もかもから逃げたいと死のうとしたりしました😢
浮気して旦那さんはやり直したいと反省したのでしょうか?うちはもう反省と問題点が改善されたので、なんとかギリギリいっしょに居れるレベルです💦

最近は割り切って生活できる日もありますが、フラッシュバックに苦しめられる日もあります。
正直旦那がもう反省して改善してくれないとすると離婚一択ですね💦💦
でもわかります。離婚の勇気でませんよね。
ただずっと苦しいです。こんなに苦しいのに旦那は反省も改善もしない、多分私なら自分がボロボロなりそうです😢

ATMやぁ!私に頭上がらんやろ!て感じで割り切れるなら主導権も握れて有りかなと思います☺️

いつでも平常心

ローン払うなら
生活費払うなら
いなくていいかな
努力って口にするのは簡単やけど
意外にできてない人いますよね