※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりまま🔰
子育て・グッズ

福島市で小児歯科の評判がいい歯医者を探しています。子供が虫歯で治療が進まず、薬を塗るだけで終わりになっている状況です。奥歯の状態が心配で、治療の進捗が不安です。

福島市で小児歯科評判いいところありませんか?五才の子供が虫歯があり歯医者に通っているのですが薬を塗るだけでいつも終わりなので😅一年近く通っていますが治療進まず。奥歯がかなりヤバイです。いつも薬ぬってこのまま様子みでと言われます。

コメント

さより

南矢野目にある、もみの木歯科おすすめです。娘が新生児の時に過剰歯が生えてお世話になったのですが、すごーく丁寧に説明をしてくださり、私は安心感を感じました。まぁ人によると思いますが、その説明等が鬱陶しいと感じる人もいるかもです。説明が長いということはこちらも発言がしやすい状況なのでいろいろ相談、不安、疑問を言いやすかったです。

• さより

さより

あ、あと大森歯科クリニックは昔ながらの歯医者さんで歯科医はおじいちゃんです。すいているので予約は取りやすく、アットホームな雰囲気なので出来れば○月までに治療を終わらせたいのですが…と相談してとっとと終わらせることができました。笑 子どもではなく大人の治療でしたが😣
    また、6歳の甥っ子がAEONのミュウミュウデンタルクリニックに行っていましたが、人気な歯医者なだけあって予約が取りにくく通うのが大変だったそうです。治療内容については特に不満は無かったそうです。

• 5月19日