※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠中に家族の病気で忙しい日々。悪阻も続き、楽しみ方が知りたいです。

妊娠5ヶ月です。
悪阻が少しずつ落ち着き、安定期になれば楽しい毎日だー!!って思っていた矢先
母親、兄の鬱病発症でバタバタし、なかなかゆっくり休めない毎日です。
大事な家族なので支えたい気持ちと、お腹の我が子を守らないといけない気持ち、初産で不安な気持ち。辛いことも多いですが、笑って前向かないといけないですよねー!妊娠期間の楽しみ方教えてください(^∇^)
悪阻もすっきりせず、吐きながら食べています。

コメント

そうくんmama

妊娠中は、友達と話したり、ベビー用品のウィンドウショッピングが楽しみでした😊

  • えみ

    えみ

    返信が大変遅くなり
    申し訳ありません!

    ありがとうござます!
    私もやっと体調が落ち着き
    久しぶりに友達と会って
    遊んだり
    ベビー肌着を買いに行ったり
    できるようになりました💓

    • 6月27日