※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

33週の検診で逆子だったけど、最近お腹の上や肋骨が押される感じ。赤ちゃんが下向きに戻ってるかな?膣や下っ腹が痛むのは妊娠後期でよくあること?火曜日の検診で気になる。

33週の検診で逆子だったんですが、ここ数日はお腹の上の方や肋骨をムニムニ押されてます🌟赤ちゃんが下向きに戻ってるってことだと思いますか?😌
あと膣?下っ腹?がツーン!!と痛む事があるんですが妊娠後期にはよくある事なんでしょうか?皆さんどうでしたか?火曜日に検診なんですけど、気になりました🌷

コメント

ままり

手の可能性もありますが、戻ったような
感じがありますか☺️??
私もたまーにツーンとする事があります😶✨

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️
    同じ週数、嬉しいです🌷
    手なのか足なのか…😵💦逆子の時はエコーで頭のある位置が張って痛かったんですけど、その痛みがなくなったのでもしかしたら下向きになったのかなーって感じです😌💕
    はーさんもツーンとするんですね!よかったです✨まだ産まれたら困りますもんね💦

• 5月19日