※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
ファッション・コスメ

妊娠中でも使える伸びる!増える!まつげ美容液ありますか?今までビューテ…

妊娠中でも使える伸びる!増える!
まつげ美容液ありますか??

今までビューティーラッシュを使っていたのですがネットを見ると、妊娠中は控えるようにと書いてあり…

ビューティーラッシュ、エグータムは使用して気に入ってます😄それくらい効果のあるのが理想です😍

ちなみにスカルプD、ラッシュセラム、DHCはあまり私は効果が分かりませんでした💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

リバイタラッシュが私は1番オススメです😊

• でーる

でーる

リバイタラッシュもすごく評価良いし、気になってて非妊娠時はビューティーラッシュが無くなったら次の候補でした😍!

リバイタラッシュも妊娠中は使用を避けるようにとネットで記載がありましたが、妊娠中使用しても大丈夫でしたか😄?

• 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

上二人の時も今回も使ってますが私は何も異常はなかったです😊
    でも使ってみないとわからないですよね💦

• 5月19日
  • でーる

でーる

そうなんですね😄!
    体質によっては妊娠中は荒れるって事なんですかね🤔
    情報ありがとうございます😊

• 5月19日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうだと思います😁!

• 5月19日
しろ

ピースオブシャインという会社のディープグロウセラムが無添加で妊婦さんでも安心して使えますよ😊いまインスタで結構人気です!

• でーる

でーる

無添加なら妊婦でも安心ですね😍
    情報ありがとうございます😊
    調べてみます!!

• 5月20日