※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

高温期11日目、12日目の検査薬で蒸発線か不安。体調悪くてフライングしたが、お腹痛くなり生理か不安。

高温期11日目、12日目の検査薬です。
やはりこれは蒸発線でしょうか?
ここ1週間、体調が優れず気持ち悪い感じがあったのでもしかしてと思ってフライングしました。
でも今日お腹が痛くなってきたので、やっぱり生理くるのかなと😭

コメント

meeee

妊娠されてると思います❤️

• トトロ

トトロ

ありがとうございます😭
    18日は割とすぐにでたのですが後のは少し時間経ってからで心配です😭

• 5月19日
meeee

私の場合予定日1週間後でも見本よりはっきりした線になりませんでした💦生理前ととても似ていてお腹も痛かったです。でも順調に育ってます!

ゆったり構えていればいいと思います😊順調にいくといいですね🧡

• トトロ

トトロ

ありがとうございます😭💓
    ゆったり構えていることにします😌!
    暑くなってきましたので、お身体に気をつけて過ごしてくださいね!

• 5月19日
キャン

私も今日で高温期11日あたりなのですが、フライングしました。
検査直後は線が出ずに、またリセットかぁと思っていましたが、一時間後に見たら写真のようになっていました。
私もお腹あたりが重い痛い感じなので生理来そうな感じもしますが😅

• トトロ

トトロ

お返事ありがとうございます。
    1時間後でもしっかりでてますね!
    私のより陽性っぽい線ですよ☺️
    無事妊娠できてるといいですよね😭🙏
    ダメだと思いながらもフライングしてしまいます笑

• 5月19日
  • キャン

キャン

フライングしちゃう気持ちわかります💦結局不安になるのにな〜😅と思いながらやってしまいますよね💦
    もう少し時間おいて試しましょう😊

• 5月19日
  • トトロ

トトロ

そうですね!☺️
    どうにか生理こないことを祈ります🤲

• 5月19日