※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
ココロ・悩み

妊娠前は喫煙者で、出産後にタバコをやめたけど、卒乳後に再び喫煙する方いますか?話を聞かせてください。

妊娠前は喫煙者で妊娠、出産してからタバコやめてたけど卒乳をしてまた喫煙者に戻った方いますか😭😭?お話聞かせてください😭😭😭😭

コメント

うーたん

はーい!
卒乳後仕事始めてiQOS喫煙者です😓

• ビーンズ

ビーンズ

わーiQOSの話聞きたかったです😭
    喫煙してた時は自分のタバコ臭さが全く分からなかったのですが、禁煙してからすれ違う人のタバコの臭いとかがわかるようになり、喫煙者に戻ったとして、臭いがいちばん気になります💦喫煙してた時仕事は美容関係だったので、髪の毛にヘアコロンと制服にファブリーズ、手をよく洗ってたのですが、そんなんで臭い消えてたのかなと思って💦
    私iQOSを使った事がないのですが、においが少ない、でも不味いみたいな話を聞くのでどうなのかな〜と😭😭😭

• 5月19日
  • うーたん

うーたん

私も妊娠前は普通のタバコでした!
    確かにiQOS特有の臭いがありますけど。
    iQOSも合う人合わない人いますもんね😅私は吸ってみて全然吸えるなて思ってiQOS吸ってます!
    何よりタバコほど臭いがないし手に臭いが付かないしハイがでないので良いです!
    吸ってる時は臭いが多少あるけどすぐ臭いも消えますよ。
    喫煙者?て聞かれたこともないです!笑

• 5月19日
  • ビーンズ

ビーンズ

iQOSチャレンジしてみようかなぁと思うのですが本体の値段を見たら、買って吸ってみてiQOS苦手だ〜ってなったら勿体無い!と迷い中です😂
    やっぱり普通のタバコと臭いはだいぶ違いますよね😭😭😭
    参考になりました😢ありがとうございます😢✨✨

• 5月19日
  • うーたん

うーたん

高いですよねー😂
    臭いが全然ないのはプルームテックですよ!お値段的にも!
    でも私は吸った気しなくてダメでした。。泣

• 5月19日
𝚁◡̎

産後息子が2ヶ月の時にやめれたのに最近またすい始めました…

• ビーンズ

ビーンズ

iQOSなどではなく、普通のタバコですか?😭
    吸った後、タバコの臭いとかって消したりしてますか?
    私も最近ストレスと食後の一服が恋しくなってしまって😭😭😭
    外で喫煙してる人見るとイライラしてきます😂😂💦笑
    外では我慢するからせめて家にいる時ベランダで吸いたいのですが、禁煙してから他人のタバコの臭いが分かるようになったので、臭いが気になります😭

• 5月19日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

iQOSは味も匂いも無理で普通にセブンスターです。
    吸うときは息子が1人で遊べてる時だけで吸ったあとは30分はマスクして体内に残った副流煙が息子にいかないようにしてます!
    あとは手を洗い、手ピカジェル、リセッシュしてます!
    そこまでするなら吸うなよって感じですが他にストレス発散になるような事できないしと😅
    外では一切吸わず我慢してます😭

• 5月19日
  • ビーンズ

ビーンズ

そうなんですね😭
    めっちゃわかります😂私は主人に、そこまで臭い気になるなら吸わなきゃいいじゃん(笑)と鼻で笑われるんです😂主人はタバコに興味がなく吸った事がないので、お前にこの気持ちは一生分からんわー!と心の中で言っています😂😂
    参考になりました!ありがとうございます😢✨✨

• 5月19日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

うちの場合は旦那も喫煙者です😅
    お前は吸うくせに人にはやめろとうるさくて😅

• 5月19日