※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにぃ
妊娠・出産

無痛分娩の口コミを教えてください。東山産婦人科と中部産婦人科でされた方、お願いします。

無痛分娩希望で、下記2つの病院を検討しています。

①東山産婦人科(大阪府高槻市)
②中部産婦人科(京都府伏見区)

どちらかで無痛分娩されたかた、口コミを教えていただけますでしょうか?

コメント

アディママ

友人が子供二人東山産婦人科で無痛分娩していました!

本当に痛くないそうですよ!高槻の産婦人科と言えば東山さんはとても有名だと思います🙇‍♀️

無痛分娩ではなくてもかなり人気のある産婦人科ですよ😊

• はにぃ

はにぃ

ありがとうございます😊

教えてくださった情報とても安心できます!

• 5月19日
さわやん

中部産婦人科の無痛分娩で出産しました!

無痛分娩に関係なく
周りからの評判もよかったので
決めたのですが、院長先生をはじめ助産師さんなど優しくて安心感があります✨部屋もホテルのように綺麗でした☺️

事前に無痛分娩の教室も開かれていたので、不安も解消しながら出産に臨めるかと思います💓

• はにぃ

はにぃ

ありがとうございます✨

安心して出産できる環境が整ってそうで良かったです☺️

ちなみに無痛分娩の金額はおいくらでしたか?HPに載ってなかったのでよろしければ教えてください(>_<)

• 5月19日
  • さわやん

さわやん

先生によると無痛分娩の麻酔をどれだけ使っても定額で10万だと聞いていて、私が実際に支払った費用は20万でした😂✨

自然分娩にプラスで10万って感じですかね☺️

• 5月19日
  • はにぃ

はにぃ

お返事遅くなり申し訳ありません💦

自然プラス10万なのですね、想定内で安心しました。
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月21日
みゆ

東山産婦人科で無痛分娩しました。
お産を進めるために初めに促進剤も打たれていたので、普通の陣痛以上に痛くて耐えられない痛みでしたが、麻酔を打った後は嘘のように痛みが消えました。会陰切開、吸引分娩を経て最終的には緊急帝王切開になりました。本来はプラス10万円ですが、健康保険が効く帝王切開の麻酔として換算されていました。長引く入院に色々加わってかなり高額になりましたが、普通に無痛分娩なら、プラス15〜20万円以内で済むと思います。
病院食はかなり充実していて美味しいです。
院長先生はサバサバしてて、何でも自信たっぷりに答えて下さいました。
助産師さんや看護師さん達もテキパキしてて良い人ばかりでした。
受付の方も殆どは良い人達ですが、1、2人は超最悪意地悪で、毎回電話や会計で当たりませんように願う方もいました。
無事にご出産されますように!

• はにぃ

はにぃ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    こんなに詳しく教えてくださりありがとうございます😭

とても安心できる情報で嬉しいです!
    サバサバした先生だと私の性格にも合いそうです✨受付の人は気をつけてます😅

みゆさんも息子さんの健やかな成長を応援しています😊

• 5月21日