※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.2
妊娠・出産

昨日のお昼した検査薬を今朝見てみたらうっすらと見えるような気がするのですが蒸発線の可能性が高いですよね?

昨日のお昼した検査薬を今朝見てみたら
うっすらと見えるような気がするのですが
蒸発線の可能性が高いですよね?

コメント

昨日だったら蒸発線の可能性もあると思うで、わたしだったら明日あたりにもう一回検査します😂😂

• akn.2

akn.2

そうですよね😂
    コメントありがとうございます!

• 5月19日
ぽせ

色もグレーっぽく見えるし、時間も経ってるので蒸発線っぽいですね…
フライングですか?

• akn.2

akn.2

検査して3時間後くらいは真っ白に
    見えたんですけどだんだん
    線が見えるような気がして😂
    予定日4日前です!

• 5月19日
  • ぽせ

ぽせ

そうなんですね。
    私なら次の検査はせめて予定日までは我慢します!
    多分近々やっても同じような結果になってもやもやするだけだと思うので😂

• 5月19日
  • akn.2

akn.2

そうですよね😂
    上2人は予定日前でもはっきり線出てたので今回は可能性低そうですがもう一回やってみます!

• 5月19日
ママり

4日前のフライングなら、まだhcgの値もかなり低いと思うのでそれくらいの反応でも矛盾ないと思います☺️
ただ、ここからでも分岐点あるので過度な期待せずに予定日頃再検査が良さそうですね☺️

ママ

生理予定日4日前に検査して、これよりもっと幻のような薄い線が
尿をかけて30分後にでて、妊娠していました。
蒸発線はもっと細い、髪の毛のような線だと聞いたことがあります。
見て気付いたのが今朝でも、昨日尿をかけてしばらくしてから線が出ていたのだとしたら可能性はあると思いますよ(^^)
もう一度検査してみると良いと思います。

😃nana

色がある様に見えるので陽性かもしれません😄ドゥーテストならもっと分かりやすく出ると思います