※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠後期になってから夜中に眠れず、朝早く目が覚めてしまい、昼間も疲れが取れない状況です。同じような経験をされた方、どのように対処されましたか?

妊娠後期入ってから11時頃から眠いのに深い眠りにつかなく目をつむって寝ようとするも結局寝れなく2時前まで起きてることが習慣になりました。6時半ごろに目が必ず覚めてしまい昼寝もできず家事や外出もして動いているのですが、、、みなさんはどうしてましたか?

コメント

あんころもち

後期は私もそんな日ありました!無理に寝ようとせず、好きな事をして過ごしていましたよ^_^❣️
寝ようとしてもイライラして 無理だったので!😅
ママリで雑談したり まったり過ごしていたら いきなり眠気きたりしましたよ!リラックスが大事なんだと思います。
出産に向けて、気づかないうちに 気持ちが張っているのかもしれないですね🥺

腰重さん🗿

出産後の夜間授乳に向けて、体が準備してきてるときいた事あります☺

私も後期は、そんな感じでした😖
夜はなぜか2、3時間おきに目覚めてしまったり‥💦
眠れないのは、しょうがないと思い携帯いじったり本読んだりして起きてました🌷✨