※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺきまる
ファッション・コスメ

詳しい方いたら教えてください✩.*˚湘南美容クリニックでVIOの医療脱毛を…

詳しい方いたら教えてください✩.*˚
湘南美容クリニックでVIOの医療脱毛を考えています。
機械が2種類あるようなのですが、みなさんどちらを選びましたか?
ウルトラ美肌?は痛みが軽減されるらしいのですが効果は変わらないのでしょうか?

あと、29800円のVIOと3800円のワキをする予定なのですがLINEのクーポンは利用できるのでしょうか?
知っている方いたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

湘南美容クリニックでワキのみですが脱毛してます!
3月に契約して1回施術済みなのですが、契約時に、脱毛の機械は選べなくなりましたと言われましたよ😭😭

画像にあるクーポン、3万円超える金額なので使えると思います!

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます!
    機械選べなくなったんですね💦
    予約の空き次第で変わる感じでしょうか💦⁉️
    クーポン使えそうならよかったです!
    同施術、同部位の複数契約できませんってのがいまいち意味が分からなくて💦

• 5月19日

退会ユーザー

多分そうだと思います😭

わたしはアリシアでvioやってるので、その痛みに比べたらワキなんて〜と思っていたので機械はどっちでもよかったのですが、当日聞いたらアレキサンドで焦りました🤣💦笑

アレキサンドでもウルトラ美肌でも効果は同じと書いてますが、ネットとか周りの声聞くとやっぱり違うって意見が多いかなって感じがします!

• 5月19日
  • ぺきまる

ぺきまる

ネットで色々みたらアレキサンドの方が効果あるって人もみかけました🙄
    綺麗になるには痛み覚悟ですね😭💦

• 5月19日

退会ユーザー

ウルトラ美肌の方をやったことないのでわかりませんが、アレキサンドでワキは1回目で効果絶大ですし痛みも思ったより少なかったので、もはやずっとアレキサンドが良いと思うくらいでした🤣✨

vioはかなり痛いと思いますが麻酔もありますし、頑張ってください〜😭✨

• 5月19日
  • ぺきまる

ぺきまる

アレキサンドも大丈夫そうな気がしてきましたw😂‼️
    頑張って行ってみます😭‼️

• 5月19日
まみ

現在湘南美容クリニックで、vio医療脱毛してます。
私は、前に腕や背中のような、毛があまり濃くなく範囲も広い部位はウルトラ美容でしましたが、今回vioはアレキサンドライトでしてます。
私、一番照射がしぶといiラインの毛が濃いめだったので、相談結果、本格的に綺麗にしたくて、アレキサンドライトにしました。
私の場合、しっかり照射して高い効果を得るには、狭い範囲に集中して有利なアレキサンドの使用が有効なので。

6回コースで契約しましたが、私は毛が濃いめなので、アレキサンドライトすごく痛いです……ww
個人的にvの真ん中とi全体は、1点1点の照射のたびに、「イタッ!!」って言ってしまいますねww

でも、痛すぎるときは、看護士さんがペースゆっくりにしてくれたり、いったん手をとめてくれたりするので、なんとか耐えれてますww
しかも一週間後に、毛がポロポロと抜ける効果も大きいので、私は耐える価値あると思いますし、アレキサンドライトすごくいい機械だと思いますよ!🤣

• ぺきまる

ぺきまる

コメントありがとうございます!
    丁寧に説明ありがとうございます✩.*˚
    アレキサンドは痛いだけじゃないんですね👍効果があるなら耐えれそうです!
    今何回目まで終わりましたか?
    効果はどんな感じですか?
    色々聞いてすみません💦

• 5月20日
  • まみ

まみ

アレキサンドライト使用されるなら、初回のとき、照射で特に痛みを感じる部分を把握しておき、そこは次からゆっくり当ててもらうのオススメです!
    痛みは人それぞれですが、私はiラインの内側(粘膜付近)が一番痛くて、ひぇー!!!、ってなったので、ゆっくり当ててもらうのオススメします…😅

今3回完了してます!
    効果ですが、だいたいあとVは20%、Iは35%くらい残ってて、6回完了までにはほとんど毛がない感じになると思います!
    初回でVラインの毛が10日後くらいにポロポロ抜け初めて、1ヶ月半後くらいには全体的に濃かった毛が少し薄くなってました!
    生えてくる量も減って来てましたね!
    初回では半分くらい減少した感じです!
    Iラインは少ししぶといですが、初回では3割ほど減り、3回目完了1ヶ月後で残り3、4割くらい残ってますかね。

初回、照射後、結構皮膚が赤くなったり、小さなニキビみたいな火傷(?)跡出てヒリヒリしますが、きっと効果得られると思いますので頑張って下さい!!

また、痛みは初回が一番痛かったので、初回終えると痛いけど少しづつ慣れてくると思うので、アレキサンドライト安心して使用できますよ!

• 5月20日
  • まみ

まみ

補足ですが、
    6回完了したとき、その後90%毛が減ってたとしても、3ヶ月後くらいに20%くらいまた生えてるかもしれないので、その場合私は追加、一回コースを2回分か、はっきり3回コースするつもりです!

• 5月20日
  • ぺきまる

ぺきまる

間違って下にお返事しちゃいました💦

• 5月20日
  • まみ

まみ

Vの場合、初回は全部毛がある状態なので、半分くらい減った感じしました!😆
    でも、2回目、3回目は、少しずつ生えてくる量が減っている感じです。
    出力の関係にもよりますが、私はなるべく出力下げずに照射してもらったので、ある程度の効果得れたかと思います。☺️
    痛いときは、出力下げずにゆっくり当ててもらうといいかもしれません。

2ヶ月くらいの間隔で通ってますよ!
    残った毛が生えてきている状態くらいです。

そうなのですね!
    3回完了したとき、3ヶ月以上放置してしまうと、また徐々に生えてくる量が増えてくることあるらしいので、また追加するのオススメです!😆😆

お誕生日ポイントいいですね!!
    使用期限あると思いますので、使えるときに使うのいいですね!☺️

ぺきまるさんは、ウルトラ美容より、アレキサンドライトの方を希望ですか?

• 5月20日
  • ぺきまる

ぺきまる

25日に初回行くので楽しみになってきました!

話しを色々きいていったら、効果を感じたいので頑張ってアレキサンドライトがいいかなと思っています😍‼️

12月誕生日で期限1年みたいです👍
    12月だったら、3回終わって様子見てるくらいです😍

3回完了後は3ヶ月くらいたってから行った方が良さそうですね🤔
    参考になります🌟ありがとうございます🤗

• 5月20日
もっちー

湘南美容クリニックは最近機械が選べなくなりました😭
どちらの機械も効果は変わりませんが、痛みはウルトラ美肌脱毛の方が痛くないし時間も短いです^^
クーポンも使えますよ〜

• もっちー

もっちー

同施術、同部位の複数契約というのは
    例えば全身コースを持っていて、その中に脇とVIOも入っているのに、全身とは別に脇とVIOのコースは持てなかったり、例えば脇6回コースを一度に2個契約(つまり12回分)できませんよって意味です✨

• 5月19日
  • ぺきまる

ぺきまる

詳しくコメントありがとうございます✩.*˚
    なるほど🤔!ならクーポン使えそうですね❤️お得になって嬉しい🤤
    効果変わらないならウルトラ美肌がいいですね!
    行った時の運ですね😭😭

• 5月19日
  • もっちー

もっちー

今はアレキサンドライトレーザーが無いクリニックも多いので、ウルトラ美肌脱毛に当たる確率が高いと思います💕

お誕生日に1万円分のポイントついたり、色々お得ですよ〜

• 5月19日
  • ぺきまる

ぺきまる

ウルトラ美肌にあたってほしいw🙄‼️
    とりあえず3回して様子見て3回プラスしよーかなと思ってます👌
    3回プラスする頃にはお誕生日ポイントが入りそうなのでお得に脱毛できそうです😍😍

• 5月19日
ぺきまる

1回でも結構減るんですね!
ここまで効果あるなら痛みに耐えれそうです🤣!
確か、2ヶ月置きくらいに通う感じですよね?
3回だと半年くらいはかかる感じですね🤔
私はとりあえず3回して、追加でまた3回しようかなって感じです!
最初の3回してるうちにお誕生日ポイントももらえそうなので(笑)
効果あるし、お得に脱毛できるので楽しみです😍

まみ

もうすぐですね!頑張ってください!🤣

私は痛みに耐えても、毛が濃くて早めに脱毛したい!と思ったのでアレキサンドライト希望しました。

毛の濃さや回数にもよりますが、最もぺきまるさんに合うの選んでくださいね!😆
アレキサンドライトもウルトラ美容もどちらもいいものだと思います!
一番痛みについてご心配されてるらしいので、そこは当日カウンセリングで詳しくお聞きされるのオススメします!
後で、思った以上に痛すぎて耐えれないというようなことだけは、ないことを願います。(>_<)

そうなのですね!
様子見て何回追加するかなど考えるのもいいかもしれませんね!!

照射後長期間たってから、また追加で生えてくる人、生えてこない人の、個人差あるらしいですが、詳しくはカウンセリングで☺️

• ぺきまる

ぺきまる

ほんと詳しくありがとうございます😍‼️
    濃ゆい方かと思うのでアレキサンドライトがいいです👍🌟
    カウンセリングでも色々聞いてみます👌けど聞きたいことはほとんど聞けちゃって不安は一切なくなりました🤣‼️

• 5月20日
  • まみ

まみ

私の個人的な感想でしたが、参考になってよかったです!
    個人差はありますが、濃いめの毛だと、アレキサンドライト効果あるはずなので、お互い頑張りましょう!☺️
    カウンセリングでいろいろ聞くの本当にオススメです!
    私はvの内側、iが痛くてイタッ!って言ってるくらいなので、その辺りの痛みについてもお聞きされるのオススメかもしれないです!

アレキサンドライト、初回は結構痛かったですが、どうかぺきまるさんも、当日痛み等を乗り越えれますように。

• 5月20日
  • ぺきまる

ぺきまる

初回乗り越えたら2回目はちょっと痛みが減ると聞いたので、とりあえず初回を頑張ってきます👍‼️
    今まで、ブラジリアンワックスしたりしてたのでそれの倍の痛さを想像しときます🙄💦

• 5月20日
  • まみ

まみ

痛みの感じがわかったら、あとは気持ちの対策ができるので、初回乗り越えればまずは安心です!🤣

それくらい想像されてるといいかもしれません。
    個人差もありますが、私の感覚では、熱い輪ゴムでパチン!みたいな感じですww
    iは一部それ以上の痛み数回ありました……。

お互い頑張りましょう!!☺️
    効果があるの願ってます!

• 5月20日
  • ぺきまる

ぺきまる

また下にお返事しちゃいました💦

• 5月20日
  • まみ

まみ

私は、大体各部位10分前後くらいです。☺️
    けどoは結構短いですよ!😆5分前後くらいですかね。
    施術だけなら、30分前後で終わる感じです!
    けど、ゆっくり当ててもらったり、一息の間が多いとVなら15分かかります……😅

痛みより、楽しみになってよかったです!!☺️

• 5月20日
  • ぺきまる

ぺきまる

そんな時間かからないんですね🙄👍
    よかったです💕
    丁寧に色々教えてくださりありがとうございました!

• 5月20日
  • まみ

まみ

このペースの照射ならいける!って決まったら、スムーズにいくと思います😆
    順調にいけば、そんなに時間かからないですよ!

効果あるといいですよね!
    看護士さんも丁寧で、施術に関して話しかけても大丈夫なので、湘南美容いいクリニックです!☺️
    お互い頑張りましょう!

• 5月20日
  • ぺきまる

ぺきまる

目指せつるつる😍👍‼️
    がんばりましょう😍‼️

• 5月20日
ぺきまる

数回なら耐えれそうです👍‼️

施術時間はどれくらいですか🤔⁉️

いまは、痛さの不安より楽しみの方が増してきました♡

まみ

前に、今日湘南美容行かれると言われていて、気になったので今回またコメントさせてもらいました。☺️

機械、アレキサンドライトorウルトラ美容、どちらに決まりました?
初回の照射どんな感じでした?
VIOとワキの痛み等、大丈夫でしたか?

• ぺきまる

ぺきまる

コメント嬉しいです😍
    ありがとうございます!

アレキサンドライトでした!
    痛みはたまに痛っ!てなりましたけど全然大丈夫でした👍‼️‼️
    教えてくれたVの内側が1番痛かったですw🤣‼️
    全然痛み耐えれるのでこのままアレキサンドライトでいきたいです👌

• 5月25日
  • まみ

まみ

アレキサンドライトにされたのですね!😆
    痛みに耐えれそうなの、よかったです!!☺️安心しました!
    Vの内側痛いですよねww😭
    iラインの痛みは大丈夫でしたか?

医療脱毛、お互い頑張りましょう!😆

• 5月25日
  • ぺきまる

ぺきまる

ライト選べなくて、アレキサンドライトがいいなー🤔って思ってたら案内されたとこでライトみたらそれでした😆🌟
    iラインは痛いけどVの内側を先にして、痛いの経験したあとだったので可愛く感じました🤣🤣
    2ヶ月後どこまで薄くなるかも楽しみです😍
    がんばりましょう🙆‍♀️💕

• 5月25日
  • まみ

まみ

そうなのですね!!
    希望通りアレキサンドライトになってよかったです!😆😆
    なるほど!
    確かに、Vが一番痛いなら、少し痛み可愛く感じますよね😆
    私は、逆にIの方が痛すぎて、Iのとき涙出てしまいました……😅
    2ヶ月後の照射直前は、私は半分くらいだけ生えてた状態でした!😆
    効果あるといいですよね!
    お互い頑張りましょう!

• 5月25日
  • ぺきまる

ぺきまる

半分😳‼️
    それくらい効果あるといいです😍‼️
    楽しみです🤗🌟

• 5月26日
  • まみ

まみ

出力下げることなく、照射されてたら半分くらい期待できるかと思います!
    楽しみですよね!😆
    お互い頑張りましょう!😆😆

• 5月26日
  • ぺきまる

ぺきまる

はい🙆‍♀️👌
    楽しく通えそうです😆‼️

• 5月26日
  • まみ

まみ

よかったです!😆

• 5月26日