※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

寝るならさっさベットで寝てよね〜😡平日仕事だから娘と土日はたくさん遊…

寝るならさっさベットで寝てよね〜😡
平日仕事だから娘と土日はたくさん遊びたいとか
言いながら寝てばっか!
夜勤明けで眠いかもしれないけど昼も3時間寝てたし
まじイライラする。こっちだって夜中起きて授乳して
寝不足なのに!あーもう最近イライラがやばい。
家事も風呂掃除だけしてもらってる?というか
風呂掃除だけしかしてもらってないけどほんと
浴槽バーッと洗うだけ!洗い場とか排水溝までちゃんと
掃除してよ。ご飯ができてて、洗濯物ができてて
朝パンとコーヒーがだしてもらえて、掃除もされてて
それが当たり前と思わないでほしい。ありがとうとか
言葉一つあれば違うのに。

どこにも愚痴るとこないので愚痴りました😂

コメント

  たこ

そうそう。
月齢低いときって、しょっちゅうイライラしてたなー

朝ごはんなんか出しませんよ🎵
適当に食べて‼️です。
食べなくても死なないですからね(笑)

うちは息子と朝食食べて、片付け終わって、起きてくるので
あたしの洗い物はもう終わったから自分でやれって感じで😁


そうそう。うち単身赴任なので、土日帰ってくるんですけど、
息子と遊びたい言うわりには、当日になったら、息子よりも バイクいじり車いじり、昼寝、
なんなんだコイツ。でも外面は いいお父さんしてますアピール。
ほんと口だけで、むかつきますよねー。笑