※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

妊娠中で仲良ししていないことや、旦那の行動について悩んでいます。出産後の関係や妊活期間の影響も心配しています。体験談を聞きたいそうです。

下系の悩みです。妊娠発覚した1月から一度も仲良ししてません。流産の経験があり、そのときは妊娠してからも普通にしていたので、今回は待望の妊娠で、お互い怖くて出来ません。流産と仲良しは、たぶん関係なかったとは思いますが(泣)
おそらく出産まで、しないと思いますが、最近になって旦那が下のほうをマッサージしてと触ってほしそうにしてきます。
そろそろAVで一人でするのも飽きてきたのでしょうか?
一人でした形跡は上手く隠してるんだと思いますが
どこで、どれくらい頻度でしてるのかも気になります。
妊娠する前に、結婚してから初めて
旦那の一人でしたティッシュ(捨て忘れ)を
見つけたときは凄くショックでしたが、
一人ですることもあるんだと、それからは認識?
男だから仕方ないと諦めて、妊娠してからも過ごしてきました!
自分も女ですがムラムラしたら、エッチなものを
見てしまうことがあるので、生理現象は
仕方ないと思います。。
出産後に、ちゃんと仲良し復活できるか心配です。
妊娠前はレスになりかけて、排卵日だけ
ねらう感じでした。妊活期間が長くなったので
子作りのための仲良しになりがちでした。。
体験談お願い致します(*^^*)

コメント

たんたんmama 🐰💜

妊娠中の 仲良しは心配になりますよね😅
賛否両論だと思いますが
息子のときは 未婚シングルだったので
妊娠中そういうことは全くありませんでしたが
今の旦那とのあいだに娘を授かったときは
出産前日まで仲良ししてました!トラブル無く
出産できましたよ(^_^)
3人目妊娠中のいまも 2日に1回ペースでしてます!

みみ

うちも似てます!
お願いはされないけど、不妊治療で授かったので流れたら怖いって旦那さんの方からしたくないと言われました。私はむしろ1人でしてってお願いしてます笑
子供が生まれて、落ち着いたらきっと2人ともそういう気分になるんじゃないですか?私も不安はありますが。まだ先のことなので、長い目で見ています。
スキンシップはいつもより多めに心がけているくらいです。
お互い頑張りましょう!!