※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち
妊活

明石市魚住町のすぎおか鍼灸接骨院に行ったことがある方いますか?妊活中で不妊体質改善も考えているので、料金や他の院の情報を知りたいです。明石市や加古川市でおすすめの不妊治療施設を教えてください。

明石市魚住町にある すぎおか鍼灸接骨院に行ったことある方おられますか?
妊活していて、不妊体質改善等もあるようなので、行こうか迷っているのですが、ネットで調べても料金がでてこないので、どなたか教えてください。

明石市、加古川市でおすすめの不妊鍼灸、接骨院、カイロプラクティック等あれば教えてもらいたいです。

よろしくお願いします!

コメント

すぎおか整骨院さんの不妊体質改善の初回お試し(5000円のやつ)行ったことあります!

とりあえず高かったです…(私の金銭感覚的には、ですが)
金額忘れてしまったんですが、その場で即決したら割引があったんですが即決できない金額でした😓
チケット制で…10万くらいのコース勧められた気がします!

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

コメントありがとうございます!
    初回5000円のありますよね✨私もそれ見て☺️
    10万…それはさすがに高いですね😂
    回数券とか、行かなくなる確率もありますしね。
    他、探してみようかなぁ。続けられないと意味ないですしね…
    ちなみに、5000円のお試しは良かったですか??

• 5月18日

退会ユーザー

お試しの時の内容は、体の歪みを見て軽く矯正してもらったのと鍼を少し打ってもらいました!
    気持ちよかったけど、一回で劇的に何かが変わることもなく💦
    通い続けていたら変わったのかもしれないですが💦

不妊鍼灸ってどこもお高いですよね😭旦那に、足元見られてるわって言われて反対されて諦めました🤦‍♀️

• 5月18日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます!高いですよね😂
    わかります!不妊を商法にしているところありますもんね☺️
    私も他にしようかなと思います✨
    ご丁寧にありがとうございました❤️

• 5月18日