※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

湿疹がひどく、水ぼうそうと診断されたが症状が戻る。次回小児科受診を検討中。初めての子育てで不安もありつつ、成長に感動中。

湿疹がひどくなったので先週の土曜日に
診察しに行ったところ、水ぼうそうと診断され治ると赤いポチポチが かさぴたになるからねーって言われたけど…全くなる気配なし😅
キレイになくなってるところもあれば、また赤くポチポチできてるところもある…。
抗体のない私にうつってる気配もなし…。
普通の乳児湿疹なのかな〜?
普通の湿疹なら2か月ワクチン間に合わせたいなあ。

と、思いながら来週また小児科に行こうかなと思っています。
初めての子育て、初めてのことだらけで何がなんだか🙄
でも毎日の成長に驚きと関心を隠せません😌💓

コメント

🍅

熱とかは出ました??

  • maru

    maru

    熱は平熱です♪
    まだ小さいから熱は出ないと思うって言われました🧐

    • 5月18日