※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎から大阪に遊びに行くんですが関西空港付近で安く泊まれるとこない…

長崎から大阪に遊びに行くんですが関西空港付近で安く泊まれるとこないですか?3歳の子どもと2人で行きます。1泊です。詳しい方教えてください(´・ω・`)

コメント

akr

以前大阪に住んでいたのですが、関空近くで綺麗で安いところだと、ハタゴインが有名だと思います☺️😳!コンビニも隣にあるので便利ですよ✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😁!ちなみに関西エアポートワシントンホテルはどんな感じのホテルかわかりますか?☺

• 5月19日
  • akr

akr

ワシントンとかはビジネスホテルの中でもトップクラスとよく聞きます!ビジネス以外でも料理と接客とお部屋はとても素敵ですよ☺️記念日ディナーとかも使えるホテルですので、お値段は少しだけ上がると思います🧸🎈

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💕
    何も知らず部屋が綺麗そうだったのと駅近だったのでそこ予約しました笑
    素敵な所みたいなので泊まるの楽しみです😘

• 5月20日
  • akr

akr

無事にホテル決まってよかったです☺️🤙🏼楽しんできてくださいね🥺💕

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😁♥

• 5月20日