※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)
雑談・つぶやき

事前に申し上げます。頑張ってる自分を褒めてあげるという訳分からん投…

事前に申し上げます。頑張ってる自分を褒めてあげるという訳分からん投稿ですので生暖かく見守ってください(笑)

妊娠22週から切迫早産で緊急入院となってから、一時はどうなることかと思いましたが、先週無事に第一目標としていた妊娠28週を乗りこえ、今日で妊娠29週まできました🙌💕

早7週間の入院。来週にはまるっと2ヶ月入院してることになるんだなぁと思うとあっという間だったようなやっぱり長かったような、の気持ちです( ´・֊・` )

24時間の点滴(リトドリン6A15ml、マグセント4A16ml)、毎日の処置(ミラクリッド)、週に一回の注射(黄体ホルモン)、そして1クールでは不安だったのか2クールやった注射(ステロイド)。

子宮頸管は10mm前後で、短い時は6mm長い時は12mmってところです。張りは後期に入ってから増えて点滴増やしても1時間に2〜3回張ったりする時間帯もあります。

そんな中、今日まで妊娠継続してこれたのはやっぱり自分とお腹の中の赤ちゃんの頑張りがあったからだと自負してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

毎日毎週毎回、根性のない自分にしては頑張ったのではないでしょうか???😂😂

途中で家からも遠い病院に転院させられ、お見舞いも全然来てもらえない環境で寂しかったけど、来週の半ばにはついに元々通っていた病院に戻れるようになりました🙏🙏

素晴らしいよーーーーー😭😭😭

このままの調子でぜひとも37週までいきたい!と思いつつも欲を言えば退院して家で子供抱きしめて一晩寝てから手術(予定帝王切開)に臨みたい!(笑)

これから先もまだまだ入院生活続くと思うと憂鬱だけど自分の入院生活が伸びる分、子供につけなきゃいけない管は減って入院期間も減る。もちろん37週までいけば一緒に退院だってできる。そう思ってこれからも、がんばろう!!!!!!!

(実は今日はめちゃくちゃ気分が下がってしまって帰りたくて帰りたくていじけてる日だったので自分で自分を褒めてみました(笑))

同じく頑張ってる皆さん、一緒に頑張りましょうね🎌(๑•̀○•́๑)📣

コメント

ママ

す、すごいです…
素晴らしいです😭✨✨
プロフィールも拝見させていただきましたが、お辛い経験もされながら、今も長女さんと離れて入院、本当に頑張られていると思います🥺🥺🥺
「自分の入院生活が伸びる分、子供につけなきゃいけない管は減って入院期間も減る」という言葉が本当に母の鑑すぎて感動しました😭✨
毎日元気でいることって、当たり前じゃなくて奇跡なんですよね✨
改めてそう思わせていただきました🥺
どうか、赤ちゃんも3児ママさんも、お二人とも元気に無事に出産を終えられることをお祈りしています✨✨

• 3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)

3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)

わーい褒めて頂いてありがとうございます🙌💕

いいこと言ってる感じ出してますがもうそう思わないとやってられないというか、そう思っていても毎時「やっぱり帰りたい」の繰り返しです😂😂(笑)

ぴよママさんのお子さんはもうすぐ1歳ですか(๑♡ᴗ♡๑)毎日すくすく育っていく我が子は可愛いですよね💕

応援ありがとうございます!お互い子育てがんばりましょう!🎶📣٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• 5月19日