※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

福岡市姪浜でハーフバースデーの写真撮影を検討中。マリノアのスタジオアリスとマリナタウンのスタジオマリオで悩んでいる。どちらかで撮影された方いらっしゃいますか?店舗ごとの衣装数についても教えてください。

福岡市姪浜付近でハーフバースデーの写真スタジオでの撮影を検討しています。マリノアのスタジオアリスかマリナタウンのスタジオマリオのどちらかにしようかと考えていますが、どちらかで撮影された方いらっしゃいますか?
同じ会社でも店舗によって衣装数が違うと聞いた事もあるのですが、上記の2店舗はどうでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

私はいつもマリノアのスタジオアリスを利用してます。
マリオは伊都イオンで2回 しましたが、合ったのはアリスでした。
またマリオはプレゼントまでの金額が高いかなと(._."ll)
アリスは最短5日前のWeb予約ならマグネットシートが貰えます。
ずっとアリスにするなら ポケットアリス というアプリがあり、1日1回 ジャンケンし1~3ポイント貰え、貯まると何かしらの物に交換出来ます。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

スクショ 付けます

• 5月18日
  • みっちょん

みっちょん

ご回答ありがとうございます!
    プレゼントまでの金額など全く知りませんでした(°_°)そうなんですね!予約状況も比べてみるとマリノアのアリスの方が多いようでした^_^ これから成長して七五三でも利用しようと思うのでアリスにしようと思います!
    スクショまでありがとうございましたm(__)m♫

• 5月18日
タピ

アリスに限ってコメントします。マリノアは10時前に予約すると、裏口から入らなくてはいけないので、すごくめんどくさかったです。そして、狭い😅うちは、原店に落ち着きました。マークイズの中にも入っていて、前を通った時に衣装が新しいな〜と思いました😊衣装の種類はそんなに変わらないかな❗️と思います。

• みっちょん

みっちょん

ご回答ありがとうございます!
    マリノアで予約するとしたら10時過ぎが良いんですね!
    原店は広そうですね♫行ける距離なので検討させて頂きます💕マークイズ行ったことないので買い物ついでに行っても良いかもしれませんね!o(^-^)o衣装の種類は店舗によって大きくは変わらないんですね✨色々と教えて頂きありがとうございます!

• 5月19日