※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのこ
子育て・グッズ

サマータイプの感想とサイズについて教えてください。

コニー紐のサマータイプを購入しようか悩んでいます。
現在ノーマルタイプを使用中ですが、すでに暑くて^^;
実際に両方使っている方にサマータイプの感想をお聞きしたいです。また、サイズはノーマルと同じで大丈夫でしょうか?

コメント

いくらちゃん

質問の回答でなくすみません💦
私も初めてコニーを購入しようと考えています!!
サイズが合わなかったという方もいるみたいなのですが、サイズ選びで気をつけることとかありますか?( ›_‹ )
ほんと質問の答えでなくすみません!!

• そのこ

そのこ

いえいえ大丈夫ですよー!
    参考までに、私は150cm、42kgでXSを使用してます。
    普段の洋服はSサイズです。
    伸びやすい生地なので、少し小さめを選んでも良いかもしれません。
    ただ、サマータイプは未使用なので、回答出来ずすみません💦

試着出来ないから悩みますよね!
    私も病院で使ってる人を見て思わず声かけちゃいました(ᵔᴥᵔ)

• 5月20日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

ありがとうございます!
    参考になります!😆✨
    そしたら、普段着るサイズより一つ小さいくらいがちょうど良いんですかねー🙄💕
    サマータイプ、はやくもSOLDOUTになってきてますね😱💦
    付け方はすぐ慣れましたか??

• 5月20日
  • そのこ

そのこ

そうなんですよね。欲しいチャコールはSOLDOUTになってました💦
    でもまた近く再入荷するみたいなので、GET頑張ります^_^

付け方はシンプルです。慣れれば1分もかかりませんよ!
    何度か練習すればすぐ慣れますよー!

うちの子はコニーに入れるとニコニコ→爆睡です笑

• 5月21日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

早く使ってみたいです^ - ^!♡
    慣れれば1分もかからないとは…!しかもあんなにコンパクトだと、ベビーカーの時も持って歩き易くていいですね😊✨

こちらが色々教えてもらってしまい、すみません🙇‍♀️💦

• 5月21日
  • そのこ

そのこ

チャコールが再販になったので、ポチりました!既に完売になっているサイズもありましたよー!!

• 5月22日