※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクがあまり合わず普段つけまをつけてるのですが、濃すぎず薄すぎ…

マツエクがあまり合わず普段つけまをつけてるのですが、濃すぎず薄すぎずマツエクみたいなつけまがあれば教えて欲しいです😊
つけま付けてるってよりもマツエク付けてるように見えるのをずっと探して試したりしてるんですがなかなかいいのが見つからずやっぱりつけましてるようにしか見えないのばっかりで、いいのがあればもちろん試したいので商品名などくわしく教えてももらえると嬉しいです!!

コメント

はるママ

部分まつげおすすめですよ。
私は中央部分のものを使ってます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    部分まつげ使ったことないので探してみます✨

    • 5月18日
しんばば

セリアで売ってる3Dつけまつけてますが、よくマツエクと間違われます。
でも真似して買ったけどダメやったー。
と言ってる子もいるので付け方とか目の形とかで違うのかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付け方とかで結構変わりますよね!
    セリアなので試して見ようと思います♪

    • 5月18日
ナタデココ

ダイソーのミッシュブルーミンとコラボしているつけまつげが
個人的に好きで何度もリピしてます😍
全部で10種類程あるそうなので
きっとお好きな感じもあると思います✨✨
バッサバサな感じではないので
それつけまつげなんだね~!見えない
と言われることが多いですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    100均のつけま結構使えるんですね!!
    ダイソーよく行くので見てみます😆

    • 5月19日