※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahgy.m
お出かけ

明日から青森県弘前市に旅行に行きます!そこで子連れでもどこかオススメ…

明日から青森県弘前市に旅行に行きます!
そこで子連れでもどこかオススメの観光スポットとか美味しいオススメのご飯屋があれば是非知りたいです♡

コメント

凌たんママ

弘前市にある回転寿司で鮨覚というところはオススメです☆
観光スポットは弘前城やその周辺は風情があって良いと思います。お子さん連れですので、寒さ対策に気を付ければ歩いて観光出来ると思います。
また、さくら野というデパートに大きな水槽があるのでお子さん連れにはオススメです♪

• ahgy.m

ahgy.m

コメントありがとうございます♪
    回転寿司!美味しいんですね♡
    海鮮大好きなので行けたらいいです(^ ^)
    弘前城素敵ですよね♪2年前に行った時は桜の季節で、お花見に行きました(*'∀'*)
    デパートも水槽とか見せた事ないので主人に話してみます♡
    一応レンタカーも借りましたが、必要なかったですかね?💦海鮮が食べれる市場みたいなとこはないですか?(>_<)

• 3月9日
凌たんママ

ご主人が海鮮好きであれば、レンタカーで青森市まで足を伸ばしてのっけ丼を食べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
青森市内には浅虫水族館があるので、お子さんも楽しめそうですよ☆

• ahgy.m

ahgy.m

のっけ丼ヤバイですね♡食べたいー♡
    夫婦揃って海鮮大好きなので行き方調べて行きたいです♪
    水族館もあるならいいですね♪
    ありがとうございます(*'∀'*)

• 3月9日
  • 凌たんママ

凌たんママ

海鮮美味しいですよね☆
    旅行楽しんできて下さい(o^^o)

• 3月9日