※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

サーティーワンで働いている新人女性が、先輩からのアドバイスに不安を感じています。一ヶ月経つがまだ不安で、新しいことを伝えるのが苦手だと感じています。

サーティーワンで働いています。
レジもはじめてで、なれないながらも頑張っているのですが、ダイブできるようになったなと思ったなと思ってきたら、もっとこうした方がいいよと先輩方に教えていただきました。
もう少しで日数はあまり入っていませんが一ヶ月になります。
一ヶ月になるのにまだちゃんと出来てない私を先輩たちは、どう思っているのか。スゴく不安です
今日も新しいことをお客さんに伝えなきゃいけないのにカミカミで上手く伝えれませんでした。
一ヶ月たつのにヤバイですよね…。

コメント

あい

えー!まだ1ヶ月ですよ⁈
アドバイスもらえる域に入ったと思って余計やる気が出る頃ではないでしょうか?
のんびり頑張ってください😊

• m

m

ありがとうございます!
    まずはレジと接客をしっかりできるように頑張ります!

• 5月17日
  • あい

あい

私は今の仕事は1年経ってやっと慣れてきたと思います💦
    自信をなくし始めた時は仕事初めの自分と比べてみてください。着実に成長していますよ!
    その調子でファイトです。

• 5月17日

私バイトも仕事も一ヶ月じゃ全然ダメダメでしたよ😭!

• m

m

そーなんですね!
    また来週も仕事が入っているので一生懸命頑張ります!
    ありがとうございます!

• 5月17日

退会ユーザー

頑張ってください!!

• 5月17日