※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

5/27に予定帝王切開を控えている方が、陣痛の痛さや症状について不安を抱えています。陣痛の始まりの痛みや、便が出そうな感覚との関連、陣痛時の排泄について質問しています。

※汚い話すみません💦
5/27に予定帝王切開を控えてます。
それまでに陣痛が来たら怖いなぁと怯えてるんですが、陣痛の始まりってどんな痛さですか?🥺
最近便が出そうな痛さを感じる事があるんですが、実際便が出る時出ない時あります💦
一人目の時は陣痛を感じてないので全く陣痛の痛さが分かりません💦
陣痛だとオナラや便は出ないんですよね?😂

コメント

deleted user

便が出そうな痛みだったと思う方もいますよね!私は最初は軽い生理痛のような感じでした!下痢の痛みが苦手なのでよかったです!笑笑

  • ruru

    ruru

    下す系か生理痛かですかね?🥺
    今は下痢の時みたいな痛さがかるーくあります😭

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちかだと思います!張りも同時にありましたよ☺️間隔測ってみるのが1番わかりやすいです!

    • 5月17日
  • ruru

    ruru

    私ずっと張りが酷くて1時間に何回か張ったりするのでイマイチよく分からなくて🥺
    陣痛アプリ念の為にとってみます💦

    • 5月17日
deleted user

私も陣痛気づかなかったのですがうんちしたいけどうんちでないが定期的にくる感じですかね?

  • ruru

    ruru

    うんちが出る間は大丈夫ですよね🥺
    うんちというかおならがすごく出ます....😂

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちとかでてるうちって出産の準備って聞いたことあります!赤ちゃんが通れるようにうんちを押し出すみたいな笑

    • 5月17日
  • ruru

    ruru

    ココ最近便秘だったのが割とうんち出るな〜と思ってたらそういう事なんですね😳
    なるほど...🥺

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら準備期間なのかもしれませんね( ˘ᵕ˘ )お腹スッキリしていいですよね笑

    • 5月17日
  • ruru

    ruru

    ドキドキします🥺
    今までの便秘が嘘のようです😂

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今回予定帝王切開で前駆陣痛があり陣痛先に来たらわかるかな?とドキドキです( °-°)お互いお腹スッキリさせて頑張りましょう笑笑

    • 5月17日
  • ruru

    ruru

    aさんももうすぐですね~😭
    前駆陣痛あるとドキドキですね💦私はまだそれらしいものはないですが、たまーにお腹痛いのと内側からの刺激?を感じることがあります😂
    お腹スッキリで帝王切開できるといいですね🥺笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の中で暴れてるんですかね?😂
    詰まったまんまだとなんか恥ずかしいですもんね😂😂😂

    • 5月17日