※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎︎MOMO♥︎︎
家族・旦那

結婚後、旦那の借金が発覚し、総額で400万程ありました。結婚前、債務整…

結婚後、旦那の借金が発覚し、総額で400万程ありました。
結婚前、債務整理をしている事は聞いていましたが、
もう借金は無いと何度も答えていたので、信用してしまいました。
そのあと生活費を数万盗まれ、パチンコに使われたことが発覚しました。
娘のお年玉が入った貯金箱が部屋から消える事件があり、
旦那は俺じゃないと言っていましたが、多分旦那です。
おととい、夕飯のことにケチをつけられたことが発端で、出て行けと言われたので実家に帰ってきました。
旦那は信用出来ないので、通帳やカードは私が管理していましたが、
俺のだから返してと言われ、腹が立って返してしまいました。
家賃代や車のローンなどは私の通帳から落ちることに
なっているので、そのぶんの生活費はちゃんと渡すと約束したんですが、
次の日になったら、仕事が遅くなったから明日でもいい?
と連絡がきました。
そして今日もらう予定だったんですが、旦那と連絡がとれず、ラインも電話も応答ありません。
嫌な予感がして、まさかとは思いましたが、思い当たるパチ屋へ行ったら、旦那の車が止まっていました。
写メだけとって実家へ帰ってきましたが、怒りと混乱で
頭がパニックです。勿論、さっさと離婚しますが、
慰謝料なんて取れたりしないかな??
なにより子供達も可哀想で、、下の子はまだ産まれたばかりなのに。
旦那を選んだ私に責任があります。辛い😭

コメント

ママリ

債務整理した時に全て申告しなかったのでしょうか?🙄

ばれないものなんですかね?🤔

離婚するのは良いと思いますが、きっちり家賃や車のローンは旦那さんの口座に変えた方が良いですね!!

お子さんが小さいのに大変ですね😭

  • ♥︎︎MOMO♥︎︎

    ♥︎︎MOMO♥︎︎


    債務整理したあとに、更にまた借金したと言ってたんですが、
    もしかしたら債務整理したってこと自体が嘘だったのかもしれません。
    債務整理してるから、5年ローンが組めないと言われました。
    借金を踏み倒していたから、ローンが組めないだけで、それを隠すためにそうやって言ったのかもしれません😭

    • 5月17日
はじめてのママり

仕事はちやんとしてるんですか??仕事もあちこち変えるような人なら養育費すら危ういと思います😓あてにしないほうがいいですね😢

  • ♥︎︎MOMO♥︎︎

    ♥︎︎MOMO♥︎︎

    仕事は今のところ結婚してからは変えてませんが、、
    養育費は全くあてになりませんね😭

    • 5月17日