※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
子育て・グッズ

保育園に土曜日預ける理由を書く欄、美容室に行きたい場合の書き方を教えてください

土曜日に保育園に預けるのに、理由を書く欄があるのですが、仕事とかではない場合、なんて書けばいいんですかね?😅美容室に行きたくて…😂

コメント

みう

仕事でなくても預かってくれるのですか!?うちは仕事の方のみでした。
休日保育でリフレッシュに○つける欄ありました。
美容室は、お迎え行く時ビフォー&アフターでバレますよね😂
そういう理由でも大丈夫な所だと良いですね!

• なないろ

なないろ

教えていただきありがとうございます!やっぱり普通は仕事のみですよね😅
    バレると思いますし、やめときます🙆‍♀️(笑)

• 5月18日
りらっくま

病院受診のため とかはどうですか???
でも美容室だとバレますよね😥

• なないろ

なないろ

そうなんですよね😳💦バレますよね…誰かに預けます😚(笑)

• 5月18日
。

うちの保育園は土曜保育は仕事の方のみの預かりなんですが私用でも預かってくれるんですかね?
一度保育園に聞いてから大丈夫であれば普通に美容室に行くためでいいと思いますよ!

• なないろ

なないろ

なんか聞くのも恥ずかしくて…(笑)土曜日はできるだけ預けない方がいいでしょうし😅非常識だと思われそうで(笑)やっぱり誰かに預けます☺️

• 5月18日